2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【見事に】今後のイベント予定【被る】

どうも。朝起きたら部屋の温度が30度になってました。
今日は全国的に気温高めなのかな?
さて、本日は紅楼夢の後の参加イベントについてお話ししたいと思います。


紅楼夢後の年内に開催されるイベントの中で、当サークルが参加可能なのは以下の通りになります。


・ガタケット130

11/24(日)新潟


・東方北陸祭第十弾

11/24(日)石川


・新潟東方祭13

12/01(日)新潟



ここで見てもらいたいのがガタケと北陸祭の日程。


見事に被ってます。


いやぁ…まさか日程が被るとは思っていませんでした。

まぁ、この2つのイベントは全くの別物のため、日程が被らないということがあったわけではありませんが。


当初の予定では、ガタケと北陸祭の両方へ参加しようと思っていましたが、こうなっては話は別。

どちらか片方へ絞るしかありませんね。

まだどちらのイベントへも申込みをしていないのが救いでしょうか。


なお、年明け最初の予定しているイベントはこちらになります。


・金沢東方祭2

1/05(日)石川





1/05!?



年明け一発目の開催となりました。

何やら凄い日程にしてきましたね。

これって冬コミ参加者は年をまたいで2週連続参加ということでしょうか。

ちょっと不安になる日程です。


なお、今回の募集は40スペースとのこと。

前回と比べるとかなり減っていますが、開催場所が北陸祭と同じためこの点は仕方ないでしょう。


年末、年始双方に何か嫌な予感しかしない日程。

カワズの行く末はどっちだ!(知らんがな
関連記事
[ 2013/10/06 21:06 ] 同人関係 | TB(0) | CM(2)
ブッキングするくらい同人イベントがあるからこの手のイベントはやっぱりすげえな
流石に年末年始だしこっちの財布の事情もあるからすべてのイベントには行けそうにないな・・・
これからどんどん寒くなるだろうから体調管理には気をつけなくちゃね
[ 2013/10/06 21:40 ] [ 編集 ]
順当に考えれば、地元開催かつ東方オンリーの北陸祭を優先すべきでは?
一週間後に新潟東方祭があるのが問題と言えば問題ですが。
私だったら総合イベよりオンリーを優先したいですが、まあ人それぞれですね。

しかし1月5日ってwまだ世間は正月ムードじゃないですかw
[ 2013/10/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



