2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【宙を舞う】台風の予期せぬ出来事【デュエルディスク】

どうも。今日は日本中台風の話で持ちきりです。
今日は台風についての話題です。
さて、日本中で台風による大きな被害が出ています。

避難勧告が出た地域、樹齢800年の大木が真っ二つになるなど、あまり耳にしないようなクラスの被害が出ていますね。

連休3日目にも関わらずこの天候。

ちょっとタイミング悪すぎやしませんか?



台風が来ると普段ニュースで取り上げられるのは、電車の運休情報や事故などです。

ただ、中にはニュースにならないような非日常な光景を目にすることもできます。

ちょっと不謹慎ではありますが、今日はとある写真を3枚ご紹介したいと思います。

ではどうぞ↓








まるで意味がわからんぞ!


一体台風の日に何があったのか不思議になる物が飛んでいました。

マンガでは強風が吹く時のギャグ的演出で雑誌やゲーム機などが飛ぶことがありますが、まさか現実にそれが起こるとは…

笑っている状況ではないのですが、正直な所爆笑してしまいました。


それにしてもデュエルディスクが飛んでくるとは、いったいどのような状況だったのか本気で気になります。

アニメの遊戯王であれば台風の日にデュエルしてもおかしくないのですが、ここは現実世界ですしねぇ…

まさかこんな日に屋外でデュエルした人がいるのでしょうか?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2013/09/16 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
車にはねられても無事だったどころか車の方が壊れたというデュエリストがいてだな・・・

本題に入るとして今回の台風って予想以上にやばかったらしいね
俺の地元の福島では汚染水漏れが云々とかあって大変だったみたいだ
滋賀県内では過去最高の降水量450mm/hを記録したり京都方面では氾濫が起こったり大変そうだった
台風はもう去ったみたいだけどこれからこういうの増えるから気をつけなくちゃね


まあこっちは家の中でモンハンやってたから全然気が付かなかったけどなwww
そろそろゴアマガラに挑む予定だよ
[ 2013/09/16 20:12 ] [ 編集 ]
二枚目はWiiハンドルですかね…中身(リモコン)もあったなら迷わずネコババしたいです←

台風なんて毎年来る通過儀礼的な物だと思っていましたが、昨日起きてテレビつけたら唖然としましたね。
日本はいつからこんなに弱くなったのか…否、台風が強くなり過ぎているのですね。
竜巻だって、親曰く昔はこんなに頻繁には起こらなかったそうです。
一連の異常気象について、TVでは「地球温暖化」というちょい懐なワードが挙げられました。
二十年ほど前から叫ばれていて、震災が起こって以来あまり聞かなくなったこの事象ですが、いよいよ目に見える形で変化が訪れてきましたね。
環境保全を呼び掛けているうちに日々の生活さえ危うくなってしまい。温暖化は、私たちの想像よりずっと速く進行しているのかもしれません。
[ 2013/09/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



