2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無茶振り】カラオケって歌う場所ですよね?

どうも。今日もゲリラ豪雨に見事に襲撃されたカワズです。
快晴なので出かけたら僅か十数分の間に天気が一変しました。
さて、突然ですがみなさんはカラオケによく行きますか?

カワズは仲間内で誘われていくことが多いですね。


そして、ある程度決まったメンバーでカラオケに行くと、ある程度自分のキャラというものが決まる場面が多いと思います。

大雑把に挙げると、真面目に点数を気にして歌う本格思考場を盛り上げることに徹するネタ要員の2種類ですね。

カワズはこの2つの内、ネタ要員となっています。

まぁ、そもそも皆が知っていてまともに歌える曲が極端に少ないので…


そんな中、友人よりこのような連絡がありました。


お前これ練習して踊ってくれ↓





ファッ!?


つまり、ヘビーローテーションをカラオケで踊れってことですかい?

んな唐突に…と思ったのですが、実はそうでもなかったり。


以前お話ししたことがあると思いますが、カワズは前にカラオケでこちらを踊ったことがあります↓



一発ネタのつもりだったのですが…ね。

今回踊れと申してきたのは普段カラオケ行く面子とは別なのですが、バラライカを踊った話をしたらノリノリになりまして。

まぁ、ネタになれば踊るのは別にいいんですけどね。


…ところで、そもそもヘビーローテーションってド素人がやろうと思って踊れるものなんですかね?

バラライカは何とかなったのですが、こちらは数段複雑そうに見えるので。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
お互いにお疲れ様でした。
新潟コミックサミットは運営がこれを成功と見るか否かといったところでしょう。
参加者の人数については「入場無料」ということで集まった人も多いと思いますので、料金などを変更するだけでも大分変りそうです。
今までのイベントと会場の様子が大分違ったので、何ともいえないですね。

<Mizukさん>
確かに”いろいろな意味”で凄いイベントです(笑)
コミックサミットはやはりメインの即売会よりサブの企画の方で人が集まったという印象ですね。
あれが心綺楼だったら…というのは同感です。
参加人数としては一般参加者は同日、サークルは別日の方が集まると思います。
なかなかバランスが難しいところかと。

<もうひとつのSさん>
日曜はトラブルの連発でしたからね…
ゲリラ豪雨に襲われたときは、頭のねじが飛んだのか大笑いしてましたから。
レルヒさんとブリカツくんはゆるキャラというものですね。
前回は「どちらが攻めでどちらが受けか」という質問をされていました(苦笑)
関連記事
[ 2013/08/27 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
うーんどうなんでしょう(笑)
踊りに関しては素人以下なので専門的なことは分かりませんが、バラライカの方が難しそうですね。主に手首の動きが。
ちなみにカラオケは点数志向です。85を超えないと不満になるタイプです。
[ 2013/08/28 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



