2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガタケット129】参加者の皆様お疲れ様でした【新潟コミックサミット】

どうも。皆様ガタケット129&新潟コミックサミットお疲れ様でした。
カワズは疲労困憊となっています。
さて、今回は2つのイベントに連続で参加したため、妙に疲れました。


両方へ参加した皆様、本当にお疲れ様でした。


といわけで早速レポート!…といきたいのですが、明日にしたいと思います。

ちょっと体を休めたいので。


ただ、イベント終わりに何もなしというのもアレなので、今日の出来事を箇条書きで。

・早朝より梱包作業とあわただしい出だし。

・忘れ物続出。困惑するカワズ、呆れる売り子

・会場移動時にゲリラ豪雨遭遇

・懐かしい友人と再会

・やっぱりスケブに判子を押しに行った気がするイベント


では、今日はゆっくりと寝ようと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
昨日の睡眠時間は3時間半でしたからね…
実は朝からかなりグロッキーでした。
空元気ってやつですな。

<もうひとつのSさん>
神様か何かの全く粋でないイタズラが度々起こりますからね。
特に今回はトラブルが続出でして…
結果なんとかなりましたが、トラブルに冷静に対応できるようになりたいです。
関連記事
[ 2013/08/25 23:43 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
雨が降ったのはほんの一時だったんですよね……ドンマイです。

私も疲労困憊で昨夜は割と早く寝ましたが、今日はゆっくり疲れを癒してください。
[ 2013/08/26 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



