2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガタケ129】とりま作業報告

どうも。ここ2日間遊戯王関連のネタで興味のない方に関係のない記事を書いたことをお詫びします。
ただ、カワズも発散したいときがあるんだよ!(←何がだ
さて、なんだかんだでガタケまで今日を含め残り2日となりました。

今回が紅楼夢前最後のイベントとなるため、その準備も兼ねています。


なお、今回製作したはんこはこちら↓




なお、twitterの方へ上げたように何点かリメイクをした新作がございます。

興味のある方は是非どうぞ。


お品書きについては今回も省略。

というより、ほとんど頒布物に変化がありませんので。

輝針城キャラについては今回は全く用意をしていませんので、内容がほとんど変化しないのは仕方ない事かと。

…それ以前に輝針城キャラについてはどうすればいいんでしょうね?

下半身が魚だったり、首が外れたり、極端に小さかったり、楽器とセットじゃないと分からなかったりと曲者ぞろいです。

これをあの小さなスペースに収まるように下絵を描かなきゃアカンのか…

ドラムセットとかどうすればいいんでしょうね?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
コナミは発売する作品自体の評価は高いですが、企業としての評価は昔から…という感じですね。
最近では揉め事をよく起こすためか、遊戯王関連のコナミの評価をよく目にします。
ちなみに海外の遊戯王は国内のカードのみ使用が可能、日本で活躍したカードのレアリティを露骨に上げるといった展開をしています。
海外でも相変わらずです…

<Jr.さん>
名前を残したからこそ、無理をしてもユーザーが付いてくるという現実があります。
実際のところ、現在市販されているカードパックは9割方があまり強くないカードで構成されており、シングルで集めた方が安くて効率がいいです。
カードパックを買う行為を「お布施」と比喩されることもありますからね。
所詮殿様商売ってやつです。
関連記事
[ 2013/08/23 23:00 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
おつかれさまです。
輝針城キャラ…何でしょう、あれ。一番彫りやすそうなのがチルノという。
強いて言えば正邪とか。あれが今作一番常識的なビジュアルです。
ドラムセットをZUN絵そのままにするか、アレンジを加えるかは作者によって割れそうですね。
思えばプリズムリバー三姉妹も、色んな作家がいろんなアレンジ加えてましたし。
ただまあ…彼女の場合、ちゃんとしたドラムセットにしてあげないと雷神みたいになりかねません。
[ 2013/08/24 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。