2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新潟コミックサミット】サークルリスト確認

どうも。最近ハンティングゲームを一人でプレイするのが好きなカワズです。
やっぱりゲームというものは一人でコツコツと進めるものなんですよ。
さて、本日新潟コミックサミットのwebページを確認したところ、参加サークルリストが公開されていました。

サークルリストが公開されるといよいよという感じがしますね(←何回言うのやら

参加サークルリスト


今回初開催となるこのイベントですが、どのような感じになるのか楽しみだったりします。

…というわけで早速リストを確認したのですが、


参加サークル数 9サークル

スペース数    16スペース


…!?


なんだか想像以上に参加サークルが少ないような。

スペース自体は16スペースありますが、はたして会場はどんな感じになるのやら。

即売会以外にも様々な企画が用意されていますが、下手すると企画メイン、即売会サブになりかねんぞ!


というわけで、本格的に当日の流れが読めなくなってきました。

主催の方には申し訳ありませんが、なんだか一抹の不安がよぎります。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
2013/08/18
<Jr.さん>
3DSではmp3形式そのままで再生ができるので利便性は上がってそうですね。

進撃の針妙丸ですか…
最近は巨人ネタをあまり見かけないため、実際に描かれるかどうか微妙な所とカワズは予想します。


2013/08/20
<Jr.さん>
時間がない、というより単純に気力の問題だと思います。
同じゲームでも根本が違うため家庭用ハードやアーケードの”代わり”にはなれません。
結局のところ暇つぶしなんでしょうね。
関連記事
[ 2013/08/20 21:58 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
どうなりますかね…
こういうときは当日更にアクシデントが重なると相場が決まっていますが←
[ 2013/08/21 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



