2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】秦こころ

どうも。本日のコミケですが、昨晩の徹夜組が鍋パーティーをするなど前代未聞なことが起きたようです。
今日も今日で何やら地獄絵図のような光景と聞きましたが、参加者の方々お疲れ様でした。
さて、本日はコミケの話題が目立ちます。

会場は40度、開場から30分で救護室が満員など、気温のせいでトラブルが多発していたようですね。

こんな話題ばかりが目立ちましたが、実は東方ファンの方々にはもう一つ別ニュースが。


心綺楼にてこころが使用可能になりました!


待ち焦がれていた人も多いのではないでしょうか?

なお、他キャラにも調整が入ったようなので要チェックです。



…というわけで、こころ使用可能祭りに便乗して消し判の新作を製作しました!

キャラはもちろんこころです↓



とりあえず、以前話していた狐面の方を彫りました。

おかめ面とひょっとこ面も入れたところ、スペースがギリギリに…

おかげでひょっとこをスカートの後ろへ配置することになりました。

横から見ても分かりやすい顔で本当によかったです。

おかめの方が別のモンスターの顔みたいなってますが気にしない方向で。

本当は般若面を入れたかった…


服のチェック模様は残念ながら再現できませんでした。

元々線の密度が高い下絵だったため、メリハリをつける意味です。

おそらくチェック模様を再現していたら、全体的にゴチャゴチャになるでしょう。


なお、こちらのはんこについてはガタケットにて新作として頒布したいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
そうですね。結局のところ明日も気温や気候は変わらないようです。
今回は仮設トイレの手洗い用の水がなくなるという前代未聞な事件も起きてるそうですね。
さらには新宿から会場まで徒歩で目指すという猛者まで出る始末。
本当にコミケは何が起きるかわかりません。
関連記事
[ 2013/08/10 22:35 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
明日が輝針城頒布ですね。
委託組はもうちょっと待つ必要がありますが…それでも例年より大分早く手に入るので嬉しいです。

こころのプレイアブル化は待望であった半面、やはり遅すぎると言う意見もあったようですね。
私的にはどれだけ待たされてもオールオッケーだったのですが、世の中そこまで暢気な人ばかりではないようで。
例大祭で頒布してこころ参戦が夏コミ直前ですからね。確かに一般的に考えれば遅かったのかもしれません。
[ 2013/08/11 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



