2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【灼熱地獄】今年のコミケは…

どうも。なんだかんだで明日はコミケ1日目となりました。
出撃する皆様、ご健闘をお祈りしています。
さて、冒頭の通り明日は夏コミ初日となりました。

いろいろな思惑が交錯する会場。

既に現地に着いている方、現在出撃準備の真っ最中という方、人それぞれ様々な準備をしていると思います。

そんな中、みなさんに1点悪いニュースがあります。


明日の東京は局地的に40度超の予報が出ています。


ソースはこちら↓

猛暑 10日は40度前後のおそれ

なお、東京の予想気温は37℃。

それでも人間の体温より高いのですが…


とある歴戦の勇者の方はこのような発言をしています。





もはや「コミケ会場には魔物が潜む」というレベルではないのですが。

以前より警告されてはいますが、今年は本気で対策をしないと死者が出ます。

冗談抜きで。


カワズはコミケは参加しないため、会場がどのような状況になるか想像もつきませんが、参加する皆さんは真面目に水分補給等の対策を取ってください。

それでは、ご武運を。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
ボカロ、東方は規模の縮小が進んでいるジャンルですね。
そもそも地方即売会は女性参加者が多い傾向が強いため、縮小はある程度仕方なくも思います。
ただ、あくまでガタケでの話ではあるため、今回のイベントがどのように動くが見ものでしょう。

<もうひとつのSさん>
はい、ようやく2スペースです。
現在の1スペースではディスプレイがタワーのようになっていたため、その問題から解放されますね。
そのためにも在庫管理の方をしっかりとやりたいと思います。
関連記事
[ 2013/08/09 22:54 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
戦場は荒野
というガンダムのサブタイトル思い出しましたが、最早ビックサイトのそれは荒野を超えて砂漠化が進んでそうですね。
というかもうアメダス出てますね。最高37℃ですか。これは悲惨だ…
[ 2013/08/10 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



