2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方北陸祭】明日開催

どうも。明日はなんだかんだで東方北陸祭当日となりました。
もはや恒例ですが、現在準備に追われているカワズです。
さて、冒頭の通り東方北陸祭前日となりました。

みなさん準備は進んでいますか?

カワズの方はほとんど進んでいません(爆)


最近時間ギリギリになってから始めることが多くなってきたような。

いわゆる「尻に火が付く」ってやつですね。

某極道人魚マンガでは「ヒップがファイヤー」といってましたが、まぁどうでもいい話です。


とりあえず、現段階で準備は進んでいませんが、残る作業は消しゴムの梱包と荷造りなのでそこまで大騒ぎなることはありません。

むしろ心配なのは、明日の朝の腹下しです。

カワズは乗り物に弱いのか、最近の同人イベントではバスに乗った後、ほぼ毎回おなかの調子が悪くなります。

豆腐メンタルなカワズにとって、これが一番出ばなをくじかれることでして。

腹薬でも持って行った方が得策ですかねぇ。


では、これから明日の準備の方を始めたいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです
<名無しさん>
確かに「CMだけ知っている」というゲームが多い時代でしたね。
それだけ印象的かつユーモアに溢れたCMが多かったのでしょう。
カワズはパンツ1枚で様々な場所に出向くCMが今でも頭に残っています。

<Jr.さん>
カワズもそのCM見たことありますね。
確かにいつ宣伝が始まるのかと観ていたら、終わりまでプレイだけ終わるというシュールなCMでした。
インパクトを残すという意味では「常識にとらわれてはいけない」かもしれませんね。
関連記事
[ 2013/07/27 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
流石に今回は忙しかったからいけないや
ごめんね
[ 2013/07/28 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



