2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【体験版】東方輝針城配信開始してました

どうも。今朝から何度も耳鳴りがしているカワズです。
最近の睡眠時間が4時間ちょっとなのが原因でしょうか。
さて、少し前の話になりますが、ようやく東方輝針城の体験版の配信が始まりました。

e0088742_4503723.jpg



今回は咲夜が自機に復活し、話題になりましたね。

…早苗さんは一体どこへいったのやら


なお、以前時機になったときに弾を発射していた星印の球体(まじかるさくやちゃんスター)はなくなっていました。

まぁ、デザインは作品の方向性で大きく変わるものなので仕方ないですけどね。

散々ネタにされていましたし


登場キャラやキャラ性能については省略します。

いわゆるネタバレってやつになりますからね。

ちょっと懐かしい?キャラが最初に登場しますが、それはプレイして各自で確認してみてください。


カワズがちょっとプレイして感じたことですが、今回雑魚敵がちょっと硬くなったように思います。

いつもの感覚でプレイしたところ、倒しきれなかったことが多々あったので。

まぁ、カワズの見当違いかもしれませんが雑感ということで。


現段階ではさらっと遊んでみただけなので、もう少しプレイした後に紹介記事を書くかもしれません。

カワズの気分次第なので、あまり期待せずお待ちください。
関連記事
[ 2013/07/22 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
新キャラの判子には期待してるよー
[ 2013/07/23 00:13 ] [ 編集 ]
なんか、早い
こっちがボケとるだけであろうが

新作のペースが早い。早く感じる昨今。


しかも、

キャラ名は前からだったが、
題目も

なんて読むの?と

ついていけなくなっとる…
[ 2013/07/23 02:18 ] [ 編集 ]
私もプレイしました。
雑魚が固くなった…のかもしれませんが、通常ショットが弱くなったのではとも考えられます。
特に今回低速ショットが強力になっているので、余計に通常ショットは威力が落ちたような。
霊夢の通常ショットで薙いでも雑魚が消えなかったのはちょっと驚きでした。
あと魔理沙が強いですね。特にダスパ。
ボムが回復しやすいシステムなので、回復してはダスパぶっぱしてるだけでNomalぐらいは突破できそうです←

夏コミは行けそうもないですが、委託販売が早めなので、今週末には予約をして待ちたいと思います。
[ 2013/07/23 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



