2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新作】今後の活動について【マダー?】

どうも。相変わらず暑い日が続いております。
そろそろ体が溶け出しそう…ってわけではないんですけどね。
さて、今日は消しゴムはんこの新作についてお話ししたいと思います。


最近当サークルの頒布物について、消しゴムはんこの新作がほとんど製作できない状態となっています。

在庫の補充作業とかももちろん必要なわけですが、やはり新作というものは作りたいのです。


ただ、ここで何点か問題があります。

その1つとして、ほとんどのキャラを彫り終わってしまったこと。

もちろん、全キャラ制覇というわけではなく「お前は何を言っているんだ?」と言われかねません。

ただ、いわゆるメジャーなキャラはほとんど製作を終えました。

※ここでいう「メジャー」は、即売会で頻繁に目にするキャラです。

そういう意味では、新作というのは今までのリメイクが中心になります。

そのため、制作意欲があまり湧かないというのも事実でして…


このような状態のカワズが望んでいるもの…それは


東方輝針城です。



つまり新作ですね。

こちらは例大祭で体験版が販売されたものの、それ以降は音沙汰なし。

体験版もディスク以外で配布されていないため、実際にプレイするまで情報をシャットアウトしている方も多いでしょう。

カワズもその一人なわけですが。


新作が発売されればマンネリが打開できるわけではありませんが、何かしらのスパイスになることは間違いないはず。

さて、一般配信はいつですかね…?(チラッチラッ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
そこなんです!今回のキャンペーンの企画者はかなりのキレ者と思っています。
このような企画はインパクトが一番。
さらに、一見するとバカやってるような親しみやすさがまたいいですね。
こういうセンスが欲しいものです。
関連記事
[ 2013/07/10 23:56 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
真っ当に考えれば夏コミなんでしょうね。
逆に、夏コミにでなければ冬コミまでお預けと言うことに……

私は今回も委託待ちになりますね。
どうもコミケは日本の伝統的な日程に合わない気がしますが、それでも年々参加者が増えているところを見ると、お盆や大晦日といった記念日も幻想となりつつあるのかもしれません。
[ 2013/07/11 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。