2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガタケット】お疲れ様でした【128】

どうも。新潟より無事石川へ帰ったカワズです。
そして明日は月曜日。疲れをいやすために1日欲しいところです。
さて、みなさん。


ガタケット128お疲れ様でした!


今回は東京の方で細々としたイベントが東京方面で開催されており、全体的に参加者が少ないイベントとなりました。

うーむ…最近どんどん参加者が減少しているような…

ただ、減少している割には新規参加者も多く見かけるので、参加者の入れ替わりのようなものが起っているのでしょうか?

参加したての頃見かけていた東方サークルもほとんどいなくなったところから、そのような傾向を感じます。


今回はカワズの方の諸事情により、サークルスペースは昼の儀式終了後早々に撤収しました。

周囲のみなさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

やはり遠方のイベントはバタバタしてなかなか落ち着けませんね(汗)


今日は新潟でのイベントということで、毎回トートバッグの原画提供をしていただいているD.STUDIOのびぃさんが会場へ足を運んでくれました。

サンプルということで、トートの完成品をお渡ししたり、飲み物とお菓子の差し入れを頂いたり。

なんだかんだで毎回いろいろとお世話になっています。

びぃさん、ありがとうございました!



さて、今後の方針についてちょっとお話ししようと思います。

まず、今後の参加イベントですが、新潟と石川合わせて2つずつあります。

7月中には石川で金コミと北陸祭。

8月にが新潟でガタケットと新潟コミックサミットがあります。



コミックサミットについてちょっと宣伝。

こちらのイベントはカワズの知り合いの方が主催する初のイベントになります。

ジャンルは東方、ボカロ、創作の3種類。

募集スペース数は60、期日、会場は8/25の新潟テルサ2階中会議室です。

開催日がガタケット129と同じ日であり、開催時刻が14:00からとちょっと特殊な形態になっているためご注意を。

詳細はこちらでご確認ください↓

新潟コミックサミット公式ページ


全体の流れとしては、7月にイベントが2回、8月に1回(同日開催のため)の計3回ですね。

そして、今回のような失態を繰り返さないためにも、次回は頑張ろうと思います。
関連記事
[ 2013/07/07 23:00 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



