2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【簡易更新】おい、締切守れよ

どうも。本日はちょっとした簡易更新になります。

今日が簡易更新になった理由でうが、

カワズが疲労困憊だからです。


…では、言い訳という名の事情説明。


以前お話ししたように、現在カワズは現在みなで集まって漫画を描く団体に所属しています。

同人イベントに打って出るわけではなく、あくまで仲間内で楽しむ程度ですけどね。

そんななか、今日は会誌の原稿を回収する日でした。

そして、今回の編集担当がカワズ。


…既にお察しとは思いますが、


提出率が悪いのなんの。


今日が締切なのですが、全体の4分の1しか原稿が集まりませんでした。

おい、締切守れよ。


これが仲間内だからいいものの、出版業界やサークルで印刷業者へ依頼する場合は一発でアウト。

ちょっとこれには頭を悩ませています。

おかげで明日も回収しに行かなければならないという惨状なわけでして。


以上が現在のカワズの状況の理由です。

みなさんは締切があるものはきっちり守りましょうね。
関連記事
[ 2013/06/29 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
商業雑誌の編集部だと、締め切りギリな作家を「間に合わなかったらそこだけ白紙で出版されるんだ」と脅す事があるようです。
しかしここまで提出率悪いと、漫画の描いてあるページの方が少ないという惨状に。
ホントの商業誌でこんなことが起これば、当然発行を見送らざるを得ないでしょうね。
「提出日 皆で破れば 怖くない」
何という作家集団だ……
[ 2013/06/30 11:51 ] [ 編集 ]
今回もお疲れ様でした!
次回は担当ページ持ちだから期日前には提出するように努力します…
[ 2013/06/30 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



