2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【金コミ】サークルカット完成

どうも。今日道を歩いていたところ、近くの田んぼから出てきたのか歩道の真ん中に蛙がいました。
蛙を見ると梅雨ということを実感するのですが、歩道の真ん中で大丈夫だったのでしょうか。
さて、なんだかんだで金コミの締切が今週末と迫ってきました。

7月は前から言っている通りイベントラッシュのため、申込み漏れなどのミスをしないよう気を付けたいものです。


…というわけで、金コミへ申し込む際のサークルカットです。

どうぞ↓

サークルカット


正直なところ、紅楼夢からの流用です。

ちょっとサイズを調整したくらいですね。


普段であれば次の新作をカットに乗せるのですが、今回は昨日お話ししたとおり新作云々の問題ではなくなっているので。

また、普段写真撮影がド下手なカワズが珍しく気に入った写真が撮れたため、写真自体をちょっと気に入っているのもあります(笑)


おそらくこの写真は北陸祭のカットにも流用されますが、それについてはご了承ください。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
実際日にちはあるのですが、わずかな時間を見つけてというのが辛かったりします。
そもそも消しゴムは一発で完成まで持っていかないとうまく彫れません。
その時の刃の角度や、わずかなミスの修正などを忘れてしまうからですね。
そのため、まとまった時間の確保が必要で、それがちょいと難しい、というのが現状です。
関連記事
[ 2013/06/21 22:45 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
写真ってちょっとの工夫で見栄えが変わるものなんですよね。
私はそんなにこだわる方ではないですが、被写体を下から見上げる感じに撮ったり、絞りを目一杯絞ったり……
こういった工夫をすると、被写体が巨大に見え、迫力満点の写真が撮れます(キリッ
[ 2013/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。