2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】トイレ+食品=?

どうも。昨日からの大雨のせいか、微妙に体調が悪いカワズです。
湿気が急に高くなると人間の体も反応するんですね。
さて、突然ですがみなさんは世の中にある信じられないような食品をどれくらい知っていますか?


そもそも食品かどうかすら怪しいものと言えば、キビヤックやシュールストレミングでしょう。

キビヤックはアザラシの腹の中に海鳥を50羽くらい詰めて発酵させた食品。

シュールストレミングはニシンの塩漬けを殺菌せず缶詰にした発酵食品です。

どちらも臭いがおおよそ食べ物の臭いをしておらず、シュールに至っては世界一臭い食べ物という称号を持っています。


他には食品そのものはいたって普通なものの、その環境に問題があるというパターンもあります。

有名どころでは、台湾のとあるカレー屋でしょう。

椅子が便器、皿も便器を模した形状をしており、カレーを別のものと捉えてしまうような演出をする店があります。



今回、我が国日本にて上記の台湾のカレー屋の如く、凄まじい食玩を発見してしまったのでご紹介したいと思います。


今回紹介する商品の名前は「もこもこモコレット


では、動画をご覧ください↓



まるで意味が分からんぞ!


訳が分からない方のため一言でまとめましょう。


便器の排水溝から溢れ出る泡を吸う知育菓子


ますます意味が分からんぞ!


もはや悪趣味を通り越した何かに思えます。

動画では緑色の便器ですが、これが真っ白な便器でコーラ味の泡を食べた後を想像すると...ねぇ...


ちなみに海外でも話題になっているそうです。

そりゃ、ここまでクレイジーな食品が登場すれば話題になるのも分かります。



最後にまとめ。

あえて言おう、マジキチであると!
関連記事
[ 2013/06/19 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まだ、あんだな‥こーゆーの
自分が小学生(2、3年くらい)の昭和バブル真っ只中の時代、
ここまではなくとも
(知らんだけかもしれん。←今もだが、東西で極端な為)

そういう類は、ちらほらあったな~。

テレビですら、
ゴールデンの時間帯番組で(特番、ぐらいの話だが)、

胸あらわになるわ、
パンチラやなく
モロ見え、やったりと
滅茶苦茶さがあったな。

(脱線したな、失礼)

その位の頃だと思ったが、

ソフトクリームの
コーンの部分が
●器の形で販売してた店あったが、
今もあんやろか…
(岐阜から西方面←あやふやな記憶でまた失礼)
[ 2013/06/20 02:10 ] [ 編集 ]
もはや知育玩具の域を超えているような……
いや、泡をすくうという発想までは良かったのですが、そこに何か余計な物が添付された感じでしょうか。
下ネタとしてはまずまず。商用としてはアウトといったところですかね。

ドラえもんで便器と冷蔵庫を合体させた話があったのを思い出しました。
[ 2013/06/20 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。