2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大量購入】カードゲームのデッキをまとめ買いしてみた

どうも。久しぶりの休みの休みのため、友人宅にて遊んでいます。
昨日が簡易更新だったため、今日は真面目?に更新します。
さて、今日は遊戯王の構築済みデッキの発売日でした。

カワズは一応遊戯王をプレイしています。


普段ほとんど遊戯王について書かなかったのに、なぜ今日に限ってこの記事を書くのか。

まずはこちらをご覧ください↓




はい、全部で16個あります。

えーとですね、今回の構築済みデッキというのは、中身が豪華すぎるため全国各地で朝から行列が出来たとかなんとか。

そんな中でカワズは朝一番に近所のカードショップで言って買ってきたわけです。

まぁ、友人に頼まれたからですけどね。

1人3箱として、5人分+αです。

おそらくこういうのを大人買いというのでしょう。


今回、このように大量購入をしてみて思ったのですが、

かなり勇気がいりますね。


レジで個数を注文するタイプの販売方法だったのですが、注文したとき周囲の空気が一気に変わりました。

カイジであれば「ざわ...ざわ...」という擬音が流れそうな。

店から出るまで列に並んでいた人がずっとこちらを見ていました。

ちょっと怖いね...


カワズは普段そこまで大人買いをする人間ではありませんが、ここでひとつ。


大量購入時にはやはり慣れが必要ですね。

うん、次回はあまりやりたくないです。
関連記事
[ 2013/06/15 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
気にせずいきましょう
周りは回り。
「こちとら、用あるから、調達しとんや-ー」
で、いいと思います。

正直。


好きで入手しているのもありますし、
行列の中には、
解る人もおりますよ。

趣味や好きでやってることですら
ケチケチせなならん
昨今。

別にええがな‥。
なことが多くてやりづらいわ。

[ 2013/06/16 09:19 ] [ 編集 ]
慣れっていうか……理由があるから仕方ないですが、周囲の客(特に小中学生)には一切理解してもらえないんでしょうね。
そういう時ってあらかじめ予約しておいて、子供の少なそうな時間帯に取りに行くことはできないのですか?
まあその子供たちも成長すれば理解できるようになるんでしょうけどね。
カードゲームほど子供と大人でイメージの違う遊びも無いと思います。
[ 2013/06/16 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



