2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【金沢東方祭1】前日

どうも。今日の夕食に1週間ほど冷蔵庫で寝かせたきんぴらごぼうを食べたカワズです。
腐敗一歩手前だったような気がしますが、まぁ大丈夫でしょう(憶測)
さて、なんだかんだで明日は金沢東方祭1となりました。

サークル参加の皆さん、準備はしっかり終わりましたか?

一般参加の皆さん、明日の会場までの経路は確認しましたか?

カワズは両方ともできていません。


まず、明日のお知らせ...の前にお詫びです。

欠品したはんこの補充作業間に合いませんでした!


ちょいとリアルの方が忙しく、消しゴムを彫る時間がありませんでした。

それ以外にも既に彫刻済みのはんこの持ち手付などの最終作業、明日のポップやスタンドの準備などで、空いていた時間も彫刻作業には充てられず...

申し訳ありませんが、前回のご連絡と同じ10人が欠品状態となっています。

心綺楼に登場するキャラが数人欠品状態なのが悔やまれますが、ご了承願いします。


それでは、気を取り直して明日のお知らせ。

明日は普段の即売会と同じよう、消しゴムはんこの頒布を行います。

前回、トートバッグに使用した判子のキャラはスカーレット姉妹でしたが、今回は新作ということで展示するはんこを古明地姉妹に変更させていただきます。

スケブなどに押すこともできますが、できるだけ凹凸の少ない紙を用意してくださるとありがたいです。


また、アフターオークションでは古明地姉妹のハーフサイズのはんこセットを出品予定です。

こちらは当日スペースにて展示も行いますので、実際に実物をご覧ください。


それでは準備の方が終わっていませんので今日はこのあたりで失礼します。

紅-33にてお待ちしています。
関連記事
[ 2013/06/08 22:57 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
まあしょうがないですよ。発覚した時の日数的にも。
全て中途半端になるより、ある程度見切りをつけるのも大事なことだと思います。

明日は十分楽しめるといいですね。
[ 2013/06/09 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。