2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【金沢東方祭1】カタログに記載されていない内容について追記がありました

どうも。金沢東方祭まで残り期間が短い中、ここにきて実生活の方が忙しくなっています。
これを見越して作業をすべきだったとは思いますが、結構キツイですね。
さて、昨日今週末に開催される金沢東方祭の交通ルートについてですが、

ついに主催のwebサイトにて解説が載りました。

こちらです↓

カタログ外の追記事項について

やはりかなり分かり辛い場所に会場があるようです。

問屋街にあるようなので仕方ないかもしれません。


昨日もお話ししたように、あまりにも分かりづらいためか有志の方々が各所で交通ルートのまとめを公開されています。

さらに、バス、電車の数が少ない事や乗車人数に不安な面が出てくるなど、本当に会場までたどり着くことが第一関門となっています。

そのような状況を運営が把握したためか、なんと当日、


金沢駅で臨時に往復切符の発売することになりました!


これで少しは交通が楽になるといいですね。

当日会場に何名の方がいらっしゃるははっきりしていませんが、乗車人数の関係でバスよりも電車を利用したほうがいいのは確実なようです。


また、当日の企画にも大幅な変更が多数あるなど、カタログには記載されていない情報の更新も多数あります。

参加される方はサークル、一般に関わらず確認しておいた方がよいでしょう。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2013/06/05 23:00 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。