2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【トートバッグ】下絵到着

どうも。友人と夕食に行っていたところ、既に明日まで1時間を切っていました。
急いで更新します。
さて、昨日のことではありますが、

D.STUDIO様より、トートバッグの下絵が届きました!


キャラは以前よりお知らせしている通り、古明地姉妹です。

下絵のご紹介はもう少しお待ちください。


下絵が到着ということで...

早速彫刻作業をしています!

この記事自体がはんこを彫りながらだったり。

やっぱり、普段とは違う絵を彫るのは刺激があって楽しいですね。


なお、今回は普段使用している消しゴムよりも高価な質の高い消しゴムを使って彫っています。

高い消しゴムの彫り心地も楽しみながらの彫刻作業...なんて楽しい時間なのかしら。


...というわけで彫刻作業に戻りたいため、今日はこの辺りで失礼します。


コメント返しは明日行います。
関連記事
[ 2013/05/24 23:42 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



