2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昨日に引き続き】スカーレット姉妹 下絵

どうも。今日は最高気温が25度と夏日になった石川です。
そろそろ夏服を取り出した方がいいのかなぁ...と思いますね。
さて、昨日のフランの下絵ですが、とりあえず姉であるレミリアも描いてみました。

セットでどうぞ↓

DSCN7750.jpg


ご想像の通り普段とはかなり違った構図になりました。

姉妹ということで、レミリアとフランが対になるように。


今回はあまり深く説明はしません。

...というより説明するようなことがないだけですけどね。

強いて言えばレミリアの翼に苦労したことくらいでしょうか。

フランの構図に合わせるため、かなり無理のある形に変形しています。


なお、次回の金沢東方祭での新作は、こちらのスカーレット姉妹の他に、首つり蓬莱人形をリメイクしようと考えています。

なんだかんだで首つりは当サークルのネタ要員?であるものの、長らくリメイクをしていなかったので。

以前はいかにも吊られている感じたっぷりだったため、リメイク時にはもう少しやんわりとしたものにしたいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2013/05/22 22:33 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
やんわりと吊られる蓬莱人形……終わった。

確かに、以前の絵よりはかなりレベルアップしてる気がします。
対になってる構図はもはや定番となりつつありますね。

しかし何でしょう。あのフランを見てると某ウサテイアレンジ(MAD?)を思い出します。
[ 2013/05/22 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



