2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【久しぶりに】デザインナイフで怪我【やってしまった】

どうも。今日は簡易更新とさせていただきます。

その理由ですが...


久しぶりに指を切りました。


毎度毎度同じよう、はんこ作業中ですね。

今回は左親指の腹をスパッと切りました。

幅1㎝、深さ5㎜程度です。


もはや恒例行事にも思えますが、やはり日常生活にかなり支障が出ます。

しかも今回は親指。

右ではなく左だったのがせめてもの救いです。


ところで、切れ味のよい刃物とは本当に良いものだと今回の怪我で気が付きました。

刃を取り換えたばかりのデザインナイフで切ったのですが、切った瞬間は全く痛みを感じないのです。

ただ、その後にじみ出てくる血でじわじわと痛みはじめ、止血で大変なことに...

なんだか生々しい話になってきたので、このあたりでやめておきます。
関連記事
[ 2013/05/20 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
難しいですわな‥

安全策なんぞ
そりゃ考えりゃ、いくらでもでてきますが、
じゃ、実際やってみたら、…なことが多々でてきて、と。


機材揃えるだけで、
どえらいことですからね。

前に、グローブの類は感覚が、という話でしたが、

アレ正直、
〔素手のような〕で
妙な違和感あるのは確かなんですよね。
(しかも、100枚入とはいえ3000円も考えモノ)


なんかまた見つけた際は、お教え致しますわ
[ 2013/05/21 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



