2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なんだかんだで】例大祭1週間前

どうも。今日はいつもよりちょっと早めの更新です。
なんだかんだで最近は夜中に更新することが多かったので、今度からこの時間帯に更新できたらと思います。
さて、なんだかんだで博麗神社例大祭まで1週間を切りました。

いやはや、なんだかんだで早いものです。

当サークル、もといカワズ自身は今年の例大祭は参加できません。

いろいろとね、事情というものがあるのですよ。

てか、去年行けたことが奇跡というか


例大祭へ参加ができない当サークルとしては、前々からお伝えしていますように、金沢東方祭を目指し準備を進めています。





今回の新作の予定はトートバッグの第2弾を。

なお、例大祭では東方の新作「東方輝針城」の体験版が頒布されますが、時期的にこちらのキャラのはんこ化は難しいですね。

元々種類を増やしすぎたと感じていますので、これ以上ふやしてどーすんだ、という意見もありますし。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
2013/05/17

<Jr.さん>
元々かなり殺伐とした激しい内容のカイジですが、実写のためそれがダイレクトに伝わってきたのかもしれませんね。
実写と漫画orアニメでは、どうしても媒体による影響で感じ方が変わってきますので、それぞれをうまく生かした作品が排出されることが望ましいです。

<標準語会話できぬ者さん>
こち亀は原作を知っている人から猛烈に叩かれましたからね...
やはり実写では両さんの破天荒さの表現に無理があったのでしょう。
そもそも作者とは別の人が監督をして製作が行われるため、監督がよほど原作を読み込んでいない限り難しい問題なのでしょう。


2013/05/19

<Jr.さん>
それも一種の成長の証でしょう。
元々ゲームというものは好き嫌いがはっきり分かれるものです。
ただ、「○○の方が半額で同じくらい~」という評価の仕方は感心しません。
双方のそれぞれの良さを楽しめるようになるといいですね。
関連記事
[ 2013/05/19 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



