2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【深夜】呼び鈴が鳴る

どうも。今日は猛烈な暑さが石川を襲いました。
5月半ばですが、クーラーのスイッチを入れたカワズです。
さて、今日はちょっと真面目なのかそうでないのか微妙な話をしたいと思います。

カワズは毎日大体1時くらいに就寝します。

いろいろやるべきことがあるともう少し遅くなってしまいますが、大体そのくらいの時間帯。

昨日は少し遅くなってから就寝しました。

昨日は気温がやや高めで寝るのになかなか苦労します。

そして、2時頃ようやくウトウトしたときに、


ピンポーン


という呼び鈴の音が。


これが昼の2時なら分かりますが、夜中の2時に鳴りました。

いきなりの呼び鈴にゾッとし、その後なかなか寝付けなかったですね。


ネット上で似たような方がいないか探してみたところ、女性がストーカー被害として似たようなケースに遭遇する例が多いようです。

また、怪しい宗教勧誘が深夜に来たという例もあるようです。


ちなみに深夜の呼び鈴について、実は数日前にもならされたことがあるんですね。

その日は11時と1時半の2回。


3回目があったらそろそろ警察に相談した方がいいでしょうか?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
原曲をはっきりと覚えたうえでは違和感しかありませんけどね。
アイマスのゲーム中に突然これが流れてきたら、口に含んでいる飲み物を吹き出す自信があります。
GO MY WAY!!は確かにアニソンではありませんが、そこに突っ込むのは野暮というものです。

<標準語会話できぬ者さん>
電波曲はいろいろと刺激的な物が多いですからね。
それらがこれまた頭に残りやすく、1日中ループすることもしばしば。
今回のは...眠気防止に効くかどうかちょっとわかりませんねぇ
関連記事
[ 2013/05/14 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あったかく(暑いですが)なりゃ、…
宗教は自分も一回ありましたな。
(どこの所属か聞くの忘れてたが)

23時、1時半、

法則性も(現状では)みられないし。

ドアの確認窓?(←穴)からしか見えんし、

泥棒が、
熟睡度合を計るにわざと鳴らすとか、聴いたことはあるが、

なんだろ?

呼び鈴殺して
(ドア直付けは、カバー外せばすぐです。←電気式でないので簡単)

未確認体が、
どう動くか探るのも、

当局に相談されるのが一番でしょうが。


玄関横に電力メーターがある(←レオパレスに多い)場合、回転具合で状況把握する輩もいますので、ご注意を
[ 2013/05/15 08:50 ] [ 編集 ]
悪戯にしても宗教にしても、夜中の呼び鈴はスルー推奨でしょう。
あまりに非常識な時間ですし、風呂にでも入っていたことにすれば誤魔化せます。

しつこい様なら通報するべきですね。
[ 2013/05/15 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



