2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【急速悪化】風邪をこじらせました

どうも。夕方ごろから急に体調が悪化し始めたカワズです。
熱、のど両方から攻めてきてるので、ベ○ザブロックを2種類で止められますかねぇ...
さて、冒頭の通り体調が悪くなったカワズです。

正直なところこんなことを書いても誰も得をしないと思いますが、これくらいしか書ける状況ではないので書かせていただきます。


とりあえずカワズの現在の状況としては、

・発熱

・のどの痛み

・風邪特有の寒気

の3つです。


症状が出始めたのが今日の夕方。

最初はのどの痛みだったのですが、どんどん強くなっていったため、おかしいと思いつつ熱を測ると...という具合です。


やはり、最近の急激な気温の変化の影響でしょうか。

服装で対応できないカワズにも問題はありますけど...


みなさんは風邪をひかぬようお気を付けください。

大型連休の後半もありますしね。
関連記事
[ 2013/04/30 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
私も最近風邪をひきまして。
咳は出るわ鼻も出るわ熱も出るわでフラフラだったのですが、いつも通りの生活をごり押ししていました。

強がっているわけではないのですが、「病は気から」を信条としている自分としては、横たわった瞬間に様態悪化は避けられないと思ってるんですよ。
病平癒の為自らを騙す。我ながら良い案だと思いますけどね。
[ 2013/05/01 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



