2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CM】爽やかなゲンドウ再臨part2

どうも。最近肌荒れが妙にひどいカワズです。
5月になろうとしていますが、このままでは医者通いですかねぇ...
さて、昨日紹介したエヴァのコラボキャンペーンですが、去年のキャンペーンが分からないという方がいらっしゃるようで。


公式サイトを探したところ、去年の動画がありましたのでご紹介したいと思います↓





ちなみに、比較用に今年のものです↓



やっぱりギャグにしか思えません。

てか、アニメ本編の映像まで使ってますからね。

よく少年誌の読者コーナーに、漫画のセリフを変えてみるコーナーがありますが、それのアニメ版を見ている気分です。


とりあえず上手く言い表せないくらい目立つため、CMとしての目的は十分でしょう。

なお、ゲンドウ以外にもいくつかの別CMがあるため、気になる方は検索してみてください。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
元ネタを知っているからこそのインパクトですね。
エヴァンゲリオンはかなりの知名度を誇っており、ゲンドウ自体も「なんとなく」で知っている方も多いので、CMとしての効果は抜群でしょう。
ただ、ゲンドウが髭を剃ると一体誰だか微妙に分かりづらくなっているような。

<標準語会話できぬ者さん>
去年のパネルもすさまじいインパクトでしたね。
髭を剃って爽やか&フレッシュなゲンドウ、それを見て頬を赤らめるレイ。
エヴァンゲリオンは様々なコラボをしていますが、そのたびにどんどんキャラ崩壊が進んでいる気がします。
関連記事
[ 2013/04/28 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
去年も去年でアレなCMだったんですね……
エヴァの映画化に合わせたキャンペーン的意味合いがあったのでしょうか。

あのゲンドウ見てると「きれいなジャイアン」を思い出します。
[ 2013/04/29 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。