2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいか否かはやってみないとわからない

どうも。最近カワズのパソコンでfc2の各サイトにアクセスできないことが頻繁に起こります。
不便というか、なんというか...
さて、今日はちょっと懐かしいネタの話をしたいと思います。


突然ですがみなさんは「バラライカ」という曲をご存知でしょうか?



元々は女児向けのアニメの曲ですが、今では次のバージョンの方が有名でしょう。




ニコニコにて有名な歌い手のいさじさんが歌ったバージョンです。

ところどころ歌詞が変わり、現在ではネタ曲として認知されていますね。


さて、ここでちょっと気になるのが、

いさじVerのダンスです。


曲自体もネタたっぷりではありますが、こちらのダンスも相当複雑です。

肘を中心に腕を激しく回すなど、いろいろ特徴的な動きが織り交ぜられています。

そもそもダンサー自身がCGであるため、そもそも人間が踊るために考えられているのかすら疑問です。

動画サイトには俗にいう「踊ってみた」という動画も投稿されていますが、そのような方々は特殊な訓練を受けているような気もして...


...というわけで実際に踊ってみることに。

動画投稿はできませんけどね。

とりあえず運動音痴であるカワズが少しでもできれば...ということで。


動画は投稿しないので、証拠と言えるものはありませんが結論を言いますと...


案外なんとかありました。


3日かけて空き時間にやってみたところ、とりあえず前半は似たような動きができるように。

案外なんとかなるものです。

今では懐かしい動画に分類される動画のため、今更何を練習しているのか分かりませんが。


何を言いたい記事かわからなくなってきましたが、とりあえず結論。

一見難しそうなことでもやってみるとそうでもなかったりする!

...なんだろう、このgdgd感。
関連記事
[ 2013/04/15 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。