2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【金沢東方祭1】サークルリスト公開

どうも。激務の1週間がようやく終わったカワズです。
今週は年度初め2週目ということもあってか、とても長く感じました...
さて、本日12日、金沢東方祭の参加サークルリストが公開されました。

こちらからどうぞ↓



金沢初開催が影響してか、サークルスペースに多少の空きがあるそうです。

しかし、北は北海道、南は熊本からの参加があり、全国からサークルがやってくるのはさすが東方祭といったところでしょうか。

イベント内容自体も普段と変わりがないようですので、少し小さめの東方祭として楽しめそうです。


なお、当サークルの今後の活動についてですが、現時点では金沢東方祭へ向けて準備を行っています。

当初参加を予定していた金コミ89とガタケット127は残念ながら参加が出来なくなりました。

それぞれの理由として、金コミ89については在庫の再生産が追い付かないためです。

これは東方祭当日より懸念されていましたが、当日の売れ行きが予想を上回るものだったため、再生産に時間がかかります。

個数自体は多くないのですが、やはり手作業というのが足を引っ張ります。

ガタケット127については日程の関係上参加ができません。

すでに予定が入ってまして...残念。


2つのイベントを諦める結果となりましたが、その分金沢東方祭に力を入れますよ!
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
確かに音質については多少の難ありでしょう。
ただ、音質は突き詰めれば生演奏以外は全部音質劣化ということにもなります。
結局のところ音楽とは、音質と利便性(持ち運びなど)の自分が納得のいくバランスで楽しむしかないと思いますね。
関連記事
[ 2013/04/12 23:43 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
初回に関わらず結構来るものですね。
私なんて様子見に回ってしまったチキン野郎ですが(笑)
新潟東方祭カタログでの宣伝効果が高かったのでしょうかね。

日程にも都合があったのでしょうけど、例大祭直後で無ければもっと来たかもしれませんね。
しかし離し過ぎると夏コミと被ってくるし……難しい物です。
[ 2013/04/13 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。