2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【やっぱり】別作品のOP曲と動画を合わせてみたシリーズ【作られた】

どうも。昨日のCDのデータが一斉破損した件ですが、とりあえず2/3まで復旧しました。
まさか3時間かかっても完全復旧できないとは...
さて、今日はとある動画についてご紹介したいと思います。

まず、こちらの動画をご覧ください。



昨日も紹介しました、アニメ版「進撃の巨人」のオープニングです。

「紅蓮の弓矢」というテーマ曲でして、ストーリーに合わせたような勇ましく疾走感のある曲です。

映像も曲と合っており、雰囲気も伝わってきますね。


そして、このような臨場感たっぷりなオープニングが現れると製作されるのがMAD動画でして。

というわけでこちらをどうぞ↓




よくある「オープニング曲を別アニメに合わせてみた」というやつですが、まさかのアンパンマンがあまり違和感を感じないという...


ちなみに、アンパンマンと進撃の巨人の(無理やりな)共通点を。

・人体欠損(アンパンマンが自分の頭をちぎって子供に渡す)

・頭部捕食(↑同上)

・頭部がちぎれる(アンパンマンの顔を交換するシーン)

・立体機動(空を飛ぶ)


...なんだ、意外と似てるじゃん!


まぁ、あくまでネタですけどね。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2013/04/10 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
これを言ったらきりがない気もしますが、この手のアニメMADって余裕で著作権法違反なんですよね。
ヘタするとアップロード者逮捕されるかもしれません。
昨年の十月以来、アニメMADには特に厳しい監視がなされ、実際捕まっている人もポツポツ出てきています。
でもアニメの不正アップロード及びMAD動画の流通は絶えないようですね。これからの課題となるでしょう。
[ 2013/04/10 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。