2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ざっくり】新潟東方祭12お疲れ様でした【レポート】

どうも。新潟東方祭にて疲労困憊のカワズです。
久々に燃え尽きたぜ・・・
さて、今日は新潟東方祭12お疲れ様でした!

いやはや、約1年ぶりの開催ということもあり凄い盛り上がりでしたね。


では、今回の頂きものです↓

DSCN7743.jpg


差し入れのお菓子類はその場ですべて頂きました。

糖分最高!


毎回様々な品を頂き大変恐縮です。

皆様ありがとうございました。



では、今日のイベントの目立った箇所のレポートを。

とりあえず箇条書きで。


1.はんこのイラストを提供していただいたびぃさんに現物を拝見していただく。

2.人生初の知り合い以外にスケブを頼まれる。

3.オクにて当サークルのはんこがカワズの予想より高額に。


以上ですね。

では、それぞれ簡単に説明を。


1.開場前にこの度イラストの提供をしていただいたびぃさんに現物の確認と、サンプルをお渡ししました。

はんこの出来について絶賛していただきました。

製作した側としては、元イラストを描いていただいた方に褒めていただけることが何よりの喜び。

この度はご提供ありがとうございました。



2.今回はなんと知り合い以外にスケブを頼まれました!

...とはいっても、判子を押すだけの簡単なお仕事ですけどね。

ただ、スケブ自体の扱いに慣れていないということもあり、うまく判子が押せないシーンもあり...

大判の判子は押すのにもある程度の技術がいるため、もっと精進しないといけません。

次は色紙にでも押していきます(待て



3.オクについては予想外の高額飛び交う会場になりました。

今回オク初参加という事もあるのですが、万単位はザラ。

10万超えも何点かあるという青天井でした。

当サークルのはんこもそこそこ値が付き満足しています。

落札者の方、今回はありがとうございました。



次回以降の参加イベントについてですが、新潟ではガタケット127、石川では金コミ89、金沢東方祭1を予定しています。

まだ申込みをしていないイベントもあるため、詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
なんだかんだで無事に終了しました(笑)
カワズの就寝時間は...普段よりも遅くなりましたね。

<きつねこ(K-ryu) さん>
当日の朝見ましたよ!
今回もいろいろ頑張ってきました!
関連記事
[ 2013/03/31 23:00 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした。
私には一年ぶりの東方祭だったので、久しぶりに楽しみました。
個人的にはmiko氏の生ボイスが聞けたのが一番の思い出です。
12月は行けるか否か限りなく怪しいですが、楽しみにしたいです。
[ 2013/04/01 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



