2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【準備】絶賛梱包中

どうも。花粉症ではないのに今朝から鼻水が止まらないカワズです。
一種のアレルギー反応なのか、はたまたただの風邪なのか。
さて、今日はトートバッグの梱包作業をしていました。

東方祭まで残り日数がほとんどないので、かなり急ぎに作業になっています。

アイロンかけから梱包まで全部手作業ですからね。

ここがハンドメイドのつらいところ。


...というわけで、こんな感じになりました↓

DSCN7739.jpg


まだ注意書きを入れていなので、口は閉じていませんけどね。

後は注意書きを印刷して、一緒に入れて封をすればひと段落です。

その後は消しゴムはんこの梱包をして、オク用の大判はんこの梱包をして...といった感じに梱包祭りです(笑)

製作を一切業者に頼らないハンドメイドなので、このあたりは仕方ありません。


では、今日は梱包作業があるのでこれで失礼したいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
そうですね、去年も同じようなコメントだったと思います。
東方祭は定期的に開催されるイベントに加え、年度末or年度始めに開催されるイベントのため印象に残りやすいでしょう。
まぁ、元々貴重な東方オンリーという時点で、結構記憶に強く残るものですけどね。
関連記事
[ 2013/03/28 22:19 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



