2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【告知】新潟東方祭12【お品書き】

どうも。最近睡眠が夜5時間と昼寝3時間という形で2回に分かれているカワズです。
健康的なのか、単なる睡眠不足なのか...
さて、今週末はいよいよ新潟東方祭12です。

なんだかんだで今日を入れて残り5日。

気が付けば1週間を切ってましたね(汗)


というわけで、今日は東方祭の告知です。

結構前にもしましたが、イベント近場ということで再度。


イベント概要

新潟東方祭12
2013/03/31()朱鷺メッセ4階・マリンホール、3階・中会議室×2&小会議室×5


サークル:井ノ中ノ蛙
スペース:妖ー31



以下、お品書き。


・消しゴムはんこ 各400円

(種類は右「今までの作品」を参照)


・エンブレムストラップ 各200円
 ・レミリア
 ・フラン
 ・さとり
 ・こいし

・デッキケース 各300円
 (上のエンブレムを貼り付けたもの)

・トートバッグ 各500円
 ・レミリア
 ・フラン


以上です。

だんだんと種類が増えてきましたね。

とりあえず現時点では(仮)扱いということでお願いします。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
そもそも今の世代の方はガレージキットの存在自体知らない方も多いでしょう。
有名なキャラクターやロボットは低価格フィギュアorプラモデルでモデル化されますからね。
「プラリペア」とは初めて聞く素材です。
少し調べてみようと思います。

<Jr.さん>
レジンは硬化させる方法も多く、種類よっては高価な機材が必要なこともありますからね。
それこそ本腰を入れて取り組むくらいの意気込みがないとちょっと手が出しづらいです。
言われてみればガンプラも最初は単色、後々多色成型ですね。
あれのおかげでどんなに組みやすくなったことか。
関連記事
[ 2013/03/27 22:39 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
ガタケット一週間後ですし、あっと言う間ですね。
去年の東方祭からまだあまり日が経っていないように思われます。一年経つのは速いですね。

……あれっ? 一年前にもこんなコメントを残したような……
[ 2013/03/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



