2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【経過】新潟東方祭12新作について【報告】

どうも。今日の昼食を外で食べようとしたところ、財布に216円しか入ってなかったカワズです。
・・・まぁ、なんとかしたさ!
さて、なんだかんだで3月も2週間が経過しようとしています。

3月末には新潟東方祭。

案外時間がありませぬ・・・

まぁ、こういうのって期限が近づいてからようやく気が付くものですけどね。


・・・というわけで今回の新作について、残りの期日とカワズの予定を加味した上で修正がありますのでご連絡したいと思います。


まず、消しゴムはんこについては前回ご連絡したとおりです。

下絵も完成していますし、あとは彫るだけ。

ただ、実際にはんこにするとどんな感じになるかはわからないため、まだまだ作業が残っています。


次にエンブレムストラップについてですが、こちらは申し訳ありませんが新作は中止ということに。

理由としては、ちょうど良いキャラが思い浮かばず、エンブレムのデザインに時間がかかると予想されたためです。

まぁ、カワズの付け焼刃程度のヘッポコデザイン能力ですが、実際に見た目一発でキャラが分かり、かつ既存のものと被らないというのは結構難しいものです。

以上の理由で新作はなしとなりました。ご了承下さい。


トートバッグについては、バッグ本体をワンサイズ小さいものに変更の予定です。


以上で連絡を終わります。

エンブレムストラップの新作追加ができないことが残念ですが、その分本業である消しゴムはんこに力を入れるということで。

また、今回はアフターのオークションに何か出品しようかと考えています。

あまりパッとしたものは出品できませんが、詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
実際のところ、はんこと版画の差は大きさくらいですからね。
ただ、ハガキサイズの消しゴムが「消しゴムはんこ用」という名称で販売されているため、このサイズはまだはんこだと思います。
・・・それよりもはんこと版画の明確な区別の方法ってあるのでしょうか。
関連記事
[ 2013/03/12 22:21 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
今月は忙しいことに加えて、出費がいつもに増してヤバいです。
東方祭の前にはガタケもありますし、そうでなくとも年度替りでいろいろお金を使う場面が多いですからね。
もちろん東方祭にケチったりすることはありませんが、なんとか他の面でやりくりせねば。
[ 2013/03/13 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。