2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】多々良小傘【リメイク】

どうも。最近消しゴムを彫るときアニメ版カイジを観ながら彫ると妙に気分が落ち着くカワズです。
本来なら見ている側もざわざわする作品ですが・・・何故?
さて、今日は一昨日お知らせしたリメイクはんこの内、小傘を彫ってみました。

こちらになります↓



うーん・・・


特にコメントすることはないかな?


なんといいますか、あまりにもオーソドックスな構図になったので、これといって書くことがなかったりします。


強いてコメントするとすれば、前回の小傘と表情はほとんど同じですが、目の閉じ方や舌を大き目にしたことで、表情が大分改善されたと思います。

なんだかんだで表情は重要な要素ですからね。


また、こちらはちょっとしたアクシデントなのですが、全体的に他はんこに比べ絵柄が一回り小さくなっています。

こちらの小傘ですが「傘」という他キャラに比べ大きい物を持っており、その影響でスペースを圧迫してしまいます。

同じく傘を持っている紫は座らせるという方法でなんとかなりましたが、今回は普通に立っているため一回り程小さくなってしまいました。

はんこ本体にはなんの影響もありませんが、他のはんこと並べた際に違和感があるかもしれません。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
実際ゾックは通称が「御神体」となっており、ネタも含め一部の熱烈な人気を誇る機体です。
カワズ自身ゾックはガンダムの中でも1、2を争うほど好きな機体であり、このためだけに課金するかどうか悩んだくらいです。
現在はあまり大きな不満ま見受けられませんが、課金者が損をするという不思議な事態なため、何かの拍子に一気に出てくる可能性があります。
関連記事
[ 2013/03/08 19:30 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
画像ではあまり小ささが分かりませんけどね。傘も半身みたいなものなのでさほど問題はないかと思いますよ。
ちょっと野暮ったい話ですが、から傘の目って実際どんな形状をしてるんでしょうね。
イラストとしては普通の目と、傘の折り目に合わせた目の二種類ありますが、どちらも現実のものと仮定するとあまりに不自然です。
これが幻想郷クオリティか……
[ 2013/03/08 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



