2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ざわ・・・】ちょっとした落書き【ざわ・・・】

どうも。昨日まで訪問することが日課になっていたとあるサイトがウィルス対策ソフトに引っかかり複雑な気分のカワズです。
昨日までこんなことはなかったのですが、まさか・・・ねぇ・・・
さて、突然ですが東方の公式設定に「さとり様は読書が趣味」というのがあることをご存知でしょうか?

以前発売された公式設定資料集である求聞口授にて判明した設定ですね。

普段相手の心を読んで会話をするため、相手の心が読めない状況で展開される話が新鮮だとかなんとか。

ちなみに特に好きなジャンルは心理描写の多いものだとか。

このあたりは自身の能力から推測ができますね。


話が変わって、みなさんは心理描写の多い作品というとどのような作品を思い浮かべますか?

カワズは数ある作品の中でも、福本作品を思い浮かべます。


アカギや賭博黙示録カイジといったギャンブルの中繰り広げられる心理戦や心理描写を得意とする作品群です。


以上の事を頭に入れて、夜中のテンションで変な落書きをしてみました。



・・・


反省はしているが後悔はしていないっ!


強いて後悔している点を挙げるとすれば、サードアイに口を付けるとなんとも気味の悪い物体になることでしょうか。

まぁ、これはこれで・・・いいかも。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<キャビアさん>
そうですね。あの空間に刃を入れるということです。
非常に繊細な作業になりますが、デザインナイフやアートナイフの刃先を駆使すれば可能です。
道具としては、先端が鋭利で切れ味のよい刃物を使用すること。
他は個人個人の技術任せとなります。
身も蓋もないような説明ですが、この通りとなります。
関連記事
[ 2013/03/05 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
この度はご迷惑をお掛けしましたm(__)m
今まで余白を取るのに段階分けして取ったことが無かったので勉強になりました。

あの細いところには刃が入るのですか。
しかも美しい……凄いです(汗)。
自分もカワズさんの様に余白を美しく取れるよう頑張ろうと思います。

ありがとうございました。
[ 2013/03/06 00:42 ] [ 編集 ]
やらないより‥←これ大事
やらずして‥は
やっぱよくないですよ。

しかし、画上手いですがな。

〔もくしろく〕と
ひらがな表記で雰囲気もまた。

(サードアイはアメリカンポップな感が←一瞬タートルズが頭をよぎる)

個人的には
黒早苗が見たいですな~。
(目、白マル、好きですわ)


[ 2013/03/06 08:53 ] [ 編集 ]
ざわ‥ ざわ‥

サードアイがどこかで見たことのある物体にっ……!

ちなみに自分は心理描写というとDEATHNOTEを思い出します。
[ 2013/03/06 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



