2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】希望キャラの募集【ストラップ】

どうも。先ほどまでパソコンの前でウトウトしていたカワズです。
なんだか最近変な時間に猛烈に眠くなるんだ・・・zzz
さて、なんだかんだで2月もあと少しで終わろうとしています。

2月が終わると何があるか。


東方祭1か月前となります。


はい。

全く準備していません。


てか、新作の構想すらしていない始末です。

久しぶりに同人関係のことに口を開けばこれですよ。

最近何かと堕落する一方のような。

まぁ、卑下するのはこれくらいにしておきましょう。


とりあえず、現段階で決まっていることは以下の2点になります。

・既作の消しゴムはんこのリメイク

・エンブレムストラップの新作追加


はんこのリメイクについては、キャラ、及び種類数も決まっていません。

エンブレムストラップについては、2種ほど追加できたらと考えています。

こちらもキャラについては検討していませんね。

エンブレムはデザインしやすいキャラとし辛いキャラの差が激しいため、そのあたりも考慮しないといけません。

結構難しい問題ですね。


・・・というわけで、


みなさんの希望を伺いたいと思います


もし、リメイクorエンブレム作成の希望がございましたらコメントからお気軽にどうぞ。

実際に製作できるかどうか分かりませんが、候補として試してみたいと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
確かに歩きながらだと気が付かなかったかもしれませんね。
揺れたのは数回で、強い揺れは1,2回程度だったため。
カワズも以前車に乗っていた際、地震に気が付かなかったことがあります。
まぁ、徒歩と車では全くの別物ですが。
関連記事
[ 2013/02/26 22:19 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
確か求聞史記にいくつかエンブレムらしきイラストがあったような。
あれ、結構難易度高そうですけど形になればぜひ見てみたいですね。
東方じゃないですけど、SOS団のエンブレムがあれば是非欲しい(笑)
[ 2013/02/26 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



