2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【久々に】にとりに武器を持たせてみる【描いてみた】

どうも。最近ファミコンのやりすぎで寝不足の連続となっているカワズです。
うーむ・・・理由が一昔前みたいな感じになってますね。
さて、突然ではありますが最近カワズは絵の練習を再開しようと思いました。

まぁ、これといった理由はないんですけどね。

強いて言えば、以前当サークルが同人誌を発行していた時代の本が先日出てきまして、そのクオリティの低さに愕然としたことくらいです。

また、消しゴムはんこの下絵にも限界が見えてきたため、そちらの強化も兼ねています。


・・・というわけで、思い立ったらすぐ行動ということで数日前に2枚ラフですが描いてみました。







ポーズが付けやすいということで武器を持たせることに。

武器の元ネタは「新・光神話 パルテナの鏡」です。

ゲーム中に様々な角度から閲覧できるポリゴンモデルが用意されているため、なかなか参考になります。

まぁ、ゲーム中でこんな構えはしませんけどね。



描いてみた感想としては、同人誌を描いていたころよりは成長した、という感じでしょうか。

ラフのように粗い絵は上手いように錯覚してしまいますが、それを含めても成長しています。

まぁ、お世辞にもうまいとは言えません。

ライフルのくせに構えがバズーカみたいになってますし。

ただ、それでも以前と比べると成長してるのが見えるあたり、カワズはまだまだだなぁ~と。

以前の絵はあえて載せませんが、気になった方は当ブログをしらみつぶしに探すと見つかるかもしれません。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
大体ガタケットと同ペースで開催されますね。
規模より回数で攻める、という感じにも見えます。
「参加者皆兄弟みたいな状況になるかも」とのことですが、そうなる可能性はかなり低いと思います。
年単位で参加しているガタケットでも、アレなので・・・
関連記事
[ 2013/02/19 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。