2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベントレポ】東方北陸祭【後半】

どうも。最近日中に妙な眠気に襲われるカワズです。
昼夜逆転の第一歩でなければいいのですが・・・
さて、今日は北陸祭レポート第2弾といきます。

先日が愚痴だらけだったため、今日は楽しかったことを。


今回の北陸祭では、主に「曖昧Me地雷」様と絡ませていただきました。

コピー本をくださったり、はんこをお買い上げいただくなどいろいろ。

「会場で押してみたい」とのことでしたので、スペースへ朱肉をお持ちしたりしました。


他に、スペースで東方キャラの人気投票を行っておりました。

当日の夜、ニコニコの生放送で発表するとのことでしたが、カワズはニコニコのアカウントを持っていないため見ることができませんでした。

残念。

ちなみに、ブログにて開票結果を発表していたため、そちらを見てみました。

結果はこのような感じだったそうで↓

1位:チルノ 
2位:十六夜 咲夜 
3位:レミリア・スカーレット


4位以下は紅魔、妖々夢のキャラが全体的に人気が高く、北陸地方の人気の傾向を探ることが出来ましたね。

カワズは北陸祭では購入物が少なくなる傾向があるのですが、この結果を見て妙に納得。


メイン参加のイベントの傾向が、自身の好みとずれているのはなんだかなぁ・・・という感じですね。

まぁ、かなり自己中心的な考えではありますが。

マイナー好きの方々はこのような気持ちを毎回感じているんですね。


次回以降の参加イベントは、TOPにある通りで新潟東方祭を予定してします。

ガタケット126もありますが、東方祭が一週間後に控えているため、今回はサークル参加は見送ろうと思います。
関連記事
[ 2013/02/13 21:55 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



