2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【簡易更新】締切厳守

どうも。今日は簡易更新です。

今回の理由ですが、一言でいえば、


疲れたからです。


あ、ブログや同人ではないですよ?

ちょっとした現実の方面です。


少し具体的に書きますと、カワズは今ちょっとしたグループでのまとめ役になっているのですが、本日が締切の提出物を期限通りに出さない人が多すぎるのです。

しかも、その提出できない理由が、

・前日まで取り掛かっていない

・完成はしたものの、提出時にその場にいない

・そもそも提出する気がないetc...


しかも、そのグループでは締切+2日でも大丈夫という暗黙のルールでもあるのか、平気で2日送れる人の多いこと多いこと。


もう、なんていうのかねぇ・・・という感じです。

君たち小学生じゃないんだから。



みなさんは知っているとは思いますが、締切というのは社会では絶対厳守すべき事柄です。

これを守れない人は社会では全く相手にされません。

なんでこういう人が多発するのか、ちょっとカワズには理解ができません。

みなさんはキッチリと締切を守れる人になってくださいね。


最後に、妙な愚痴の記事となってしまい申し訳ありませんでした。
関連記事
[ 2013/02/02 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
そのグループが締め切りに対してどの程度の意識を持っているかによって状況の悪さは変わるのではないでしょうか。
「締め切りは二日過ぎまでおk」というルールがまかり通っている状況なら、カワズさんが一人で頑張っているだけとも言えますし。
送れる人が大半を占めているグループなら、あまり厳しくいっても仕方がないかと思います。
ある程度で諦めるか、いっそ大改革に乗り出すかの二択ではないでしょうか。
[ 2013/02/03 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



