2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【簡易更新】特急運休

どうも。本日も簡易更新です。

まぁ、twitterをご覧の皆さんはすでにご存じと思いますが・・・


特急が止まりました。


・・・というわけで、


現在も石川にいます。


完全に予想外の事が起こりました。

まさか、特急が運休になるとは。

ちなみに、今日の昼の時点で新潟行の特急は全滅。

明日も運休のままの可能性が否定できないため、急遽高速バスを手配しました。

とりあえず明日の朝の高速バスで新潟へ向かいます。

なお、それに伴い明日の起床時刻は午前5時に。


結構冗談ではないことになってきたので、今日は簡易更新で失礼します。
関連記事
[ 2013/01/25 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
健闘を

総員、帽ふれー
(自分は、今、スタッドレス←冬季タイヤがないので、次回に)
[ 2013/01/26 09:39 ] [ 編集 ]
特急も止まったのですね。
こっちは在来線が止まるかどうかの瀬戸際だったので、通勤通学の方はハラハラしながら駅に向かったものです。
週末は荒れた天気が続きそうな新潟ですが、果たして常時快晴のジンクスや如何に。
[ 2013/01/26 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



