2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お品書き】当日の予定

どうも。昨日突然友人が東京へ行き、本日帰ってきました。
思いつきで行ったようですが、その行動力がちょっと羨ましいカワズです。
さて、今日は時間がないので手短に。

今日はガタケット125一週間前ということで、暫定のお品書きをお知らせしたいと思います。


なお、毎回恒例の消しゴムはんこですが、今回は種類を記載しません。

なんだかんだで70種類を超えてしまったため、全部をリストアップするととんでもない長さになってしまうからです。

種類が気になる方は右の「今までの作品」をご覧ください。


それでは当日のお品書きに移ろうと思います。


・消しゴムはんこ      各400円 
 
・ミニサイズはんこ     各300円

・シーリングスタンプ    各100円

・エンブレムストラップ   各200円

・小物入れ(デッキケース) 各300円



以上になります。


シーリングスタンプは、

・レミリア

・フランドール

・さとり

・こいし

の4人を予定しています。


エンブレムストラップは、このシーリングススタンプをストラップへ加工したもの、

デッキケースはシーリングスタンプをデッキケースへ貼り付けたものになります。

これは今回初の試みのため、間近に1度ご紹介の記事を組もうと思います。


それでは本日はこのあたりで。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
英語表記をカタカナに無理やり直す場合、発音にも気をつけなければいけません。
英語の中にはカタカナでは表せないような微妙な発音を含む単語もありますからね。
今回は「スピン」などなんとかわかるレベルでしたが、これが発音が微妙な単語だったらと考えるとゾッとしますね。
関連記事
[ 2013/01/20 23:04 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
ガタケット1251週間前って分かりづらいですね。何十年先やねんって話です。

確かに今までの記事は長過ぎた気もしますし、ある意味省略するために右に纏めたとも言えますからね。それで良いのではないですか。

些細なことですがさとりだけ様付け……確かに私も特定キャラをさん付けすることはありますが……
[ 2013/01/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



