2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【毎回恒例】作業状況報告

どうも。最近生活リズムが安定しておらず、中途半端に眠いカワズです。
1日が26時間くらいあったらいいのに・・・
さて、1月の終わりごろに開催されるガタケット125ですが、


残り11日となりました!


・・・え?



えーとですね・・・まだ2週間くらいあると思ってました。

はい、最近生活リズムが崩れてばかりなので、日にちの間隔もなくなってきたんですよねぇ・・・

気が付けば今日は水曜日。

まだ月曜日の感覚でした。


では、イベントが近づいてきたとき恒例の作業報告です↓

DSCN7683.jpg


現在11個の製作が終わりました。

普段と比べるとかなり遅いですが、年末年始を挟んだことや、最近の多忙からすると仕方ないのかもしれません。

そして、一時期ちょっとはんこから脱線してましたしね。


なお、新作についてですが、現在の作業状況の場合申し訳ありませんが、新作は早苗さんのリメイクのみとなりそうです。

出来る限り頑張ってみますが、はたしてどうなるやら・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
カワズも最初は操作にとまどいましたが、何回やってもスコアは変わりませんでしたね。
やはり色について、ベースとなる色とその明暗をある程度把握してないと難しいのかもしれません。
まぁ、カワズはなんとなーくという感じですけど。
関連記事
[ 2013/01/16 22:23 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
あと11日ですか…ガタケほど頻繁に開かれているとあまり近づく実感が無いですね。
コミケだったら1か月前ぐらいからカウントダウンしそうですが。

まあまだ一週間以上ありますし、程よく頑張ってください(フラグ)
[ 2013/01/16 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



