2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新潟東方祭12】サークルカット

どうも。正月が明けたにもかかわらず、午前中はほとんど寝ていたカワズです。
まぁ、普段の生活リズムとほとんど変わりませんけどね。
さて、昨日は今月末に行われるガタケット125のカットについてご紹介しましたが、今日は3月末に行われる新潟東方祭12のカットをご紹介したいと思います。

こちらになります↓

inonakanokawazu.jpg


今回もデータで提出しました。

東方祭はフルカラーでカットを製作する必要があるため、データの方が簡単なんですね。

さらに、実写は写真そのまんまで表現されるため、当サークルにとって絶好の条件だったりします。


今回のカットですが、現時点で最新作の早苗さんのはんこにしてみました。

早苗さんはなんだかんだで人気があるキャラなので、実写ということもありそこそこ目立つはず・・・


そして、今回は何故か撮影がうまくいかず、コントラストなどの修正を行ったところ、面白いほど白くなりました。

宣伝の文字を工夫すれば、ちょっとした合成写真っぽくなったかもしれません。

まぁ、そこまで力を入れる必要はないため、実際にはやりませんが。


そして、東方祭といえば結構前ですが、twitterにこんな情報が。





この「金沢」とは石川県の「金沢市」のことですよね?

はたしてどのような感じになるのやら。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
追記はコメント返しです。
<吹田の国の旅人さん>
こちらこそあけましておめでとうございました。
いつもご覧くださりありがとうございます。
今年ははんこと並行して別路線のハンドメイド作品にも挑戦したいと考えています。
今後も当ブログをよろしくお願いします。
関連記事
[ 2013/01/04 19:10 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
真っ白ですね。穢れ無き純白(?)
フルカラーなのに贅沢ですね。まあ他にどうしろとという気もしますが。

金沢で東方祭……行ってみたいですね。
まあ交通費が(ryですのでどうするかは日程など決まってから考えます。
新潟は比較的交通の便が良い方ですが、だからと言ってどこにでも行けるというわけではないんですよね……
[ 2013/01/04 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。