2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エンブレム】姉の方も作成

どうも。最近生活リズムが崩れ、正午から2時間ほど昼寝をするのが日課のカワズです。
・・・正月が明けるまでには直さないとなぁ。
さて、一昨日より作成しているシーリングスタンプですが、用途が分からないまま種類を増やしてしまいました。

こちらになります↓





レミリアの紋章というイメージですね。

この場合、エンブレムというのが正しいのかもしれませんが。


デザインは完全オリジナル。

レミリアの羽に、グングニルという感じです。

ありがちなデザインですけどね・・・


あとは表面にニスを塗って艶出し&表面保護でしょうか。

本当に使い道が分からないのに変なところに凝っています。


ちなみに、使い道についてですが、昨日ストラップにするという案がありましたが、実は裏面が大変さびしい状態になっています。

IMG00053.jpg


元々貼り付けること前提で作りましたからね。

粘着が付きやすいよう、妙にザラザラしてますし。

本気でストラップにするのであれば、何かしら工夫は必要かな・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
追記はコメント返しです。
<brokkoさん>
いろいろと情報提供ありがとうございます。
グルー専用の穴あけの工具があるとは知りませんでした。
今度探してみたいと思います。
温度の問題を解決するにはエポキシ樹脂とのことですが、グルーは70度台まで耐えることができるため、グルーで製作を進めたいと思います。

<Jr.さん>
確かに聞かれると返答に困るかもしれませんが、そこまで深く聞く人はあまりいないでしょう・・・
そもそも、そこまで恐れるのであればつけないでしょうし。
コルクやバルサとのことですが、強度問題が気になるため、別方向で検討しようと思います。
関連記事
[ 2012/12/30 22:35 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。