2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【簡易更新】新グッズ構想

どうも。本日は簡易更新とさせていただきます。
さて、今日の簡易更新の理由についてご説明しましょう。


今日、とある100円ショップにてグルーガンを購入しました。

別名ホットボンドとも呼ばれるアレですね。

分からない方は検索を。


そして、このホットボンドを使って、消しゴムはんこの延長線上で、別種類のグッズを作ろうと思いまして、試行錯誤していました。

そして、気が付いたらのこの時間。

・・・という感じです。


現在は試作段階にあるため、成功作はできていませんので、明日これについてお知らせしたいと思います。

それでは、今日はこれで失礼します。
関連記事
[ 2012/12/27 23:25 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
恐ろしく微妙な時期に新しい動きを見せましたね(笑)
そういえば同人活動そのものを始めたのもこの時期でしたっけ?

しかしホットボンドで新グッズ……消し判の延長線上……
彫刻系のキーホルダーとかですかね?
[ 2012/12/28 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



