2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【X】今日は前夜【マス】

どうも。皆様メリー・クリスマス。
カワズは相変わらず、家で過ごしています。
さて、いよいよクリスマスイヴとなりました。

冒頭でも言いましたが、一応恒例の挨拶を。


メリー・クリスマス!


・・・とは言っても、相変わらず同じことしかしてないのですが。

消しゴム彫って、PCで動画見て・・・うん、いつもと同じだ。


もはや毎年恒例となっている例の動画もすさまじい盛り上がりを見せています。




なお、今日大型スーパーへ買い物へ行ったら、3人組の男性の一人が「何がホーリーナイトだ!俺はロンリーナイトだ!」と話していました。

ところで、昨日のコメントに次のような一文があり、妙に納得してしまいました。

「リア充とか、
 あれこれボヤキばっか聞くが、
 「女性のほうが大人やな…」と毎回考えさせられる時季でも」


確かに、毎年毎年「クリスマス中止!」などと騒ぐのは、いつもヤローの集団です。

今日みかけた騒いでいる集団も男メインでしたし。

うーむ・・・何か考えさせられる内容ですね。


なお、毎年一緒にクリスマスを過ごすフルフル親子とさとり様のぬいぐるみですが、今年は石川でお留守番となっています。

↓参考画像(2010の時のもの)

DSCN0435.jpg


いやー・・・ さすがにぬいぐるみと言えども、キャリーに押し込んでくるのはかわいそうだったので・・・

そこっ!「いい年してぬいぐるみ引き連れて気持ち悪い」とか言うなっ!


では、みなさんが無事ホーリーナイトを過ごせるように。

カワズにとっては彫ーリーナイトですが。

・・・全然うまくない。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
なんだか申し訳ありません・・・
一応世の中には、仲間と遊びに行きたくても行けない人もたくさんいるというわけでして、そういう意味ではリア寄りかな?という具合です。
例として、人生でカラオケに1回しか行ったことがなく、それが団体割引の人数合わせというパターンもありますし。
はい、カワズのことです。

<標準語会話できぬ者さん>
今日の記事では勝ってにコメントを引用してしまい、申し訳ありません。
引用部分については、ごもっともと思いました。
結局のところ、幸せという単語については人それぞれなのでしょう。
関連記事
[ 2012/12/24 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お気にせず
いえいえ、こちらこそ。

実際、高校出て12年、職場は年上ばかりで同期は居らず(とうの昔に辞めた)、
モーターショーでよくご一緒になる方々や、その絡みで行き着けになった喫茶店の常連さん方と、
年上ばかり(本当の意味でよくも悪くも大人)と付き合いが多いせいか、
たまに、ふっと考える時がありましてね。

まぁ、女の話になる時もありますが、筋が通っている。
(本気でその人が好きでしょうがないのだな~。)
それに比べ、この輩共は、
「黙ってフーゾク行けーーー」←そのほうがまだ健全だ。
と思う訳で。

女性のなかにも
「相手いなくて悪いかーー」と叫びたい方もおるでしょう。
十人十色、それぞれ。
だが、押し黙り、
冷静さを見せ過ごすさまは、
古来、この国にあった(ある、がいいか…)
〔精神的の美〕を感じてた訳でもありました。


ぬいぐるみは、
変なあとが着いたり、汚れないようにしてても、何故かついてたり、難しいところです。
(でかふもを列車シートに座らせ、全国の東方イベント行ってる方や、
季節限定列車の
〔ビアガーデン列車〕等のお座敷車両に
でかふも大集合させ、(←各自持ち込んで)宴会やってる団体知ってますので、
大丈夫。)



自分、31年モノですが、
所詮は、な部類なんだろうな。

〔鉄コンキンクリート〕に〔鈴木〕という、古株ヤクザのような、
「味のある何か」を目指してたこともありましたが、
難しいな…

毎度、長々失礼。
[ 2012/12/25 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



