2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クリスマス】過ごし方

どうも。久しぶりにTVを見ていたらこんな時間になってしまいました。
TV・・・恐ろしい機械ッ!
さて、そんな冗談はおいておくとして、今日は12月23日ですね。

つまり明日は・・・

クリスマスイヴです。


駅周辺はカップルやグループであふれかえることでしょう。

よく、「飲む女がいない非リア充だから、仲間と一緒に飲むぜ!」といって自虐する人がいますが、リア充の条件は「現実が充実している人」なため、同性でも気軽に遊んだり飲んだりできる相手がいる時点で十分にリア充ではないか、というのがカワズの意見です。

世の中には独身でも十分に楽しんでいる方も多いので、一概に恋人=リア充とは言えないかと。


まぁ、まったく妬んだりはしてないけどね!

カラオケとか人生で1回しか行ったことないけど・・・


さて、リア充談義はこのあたりにしておきましょう。


カワズの明日の予定ですが、こちらは全く決まっていません。

しいて言えば、年賀状用のはんこを彫る程度でしょうか。

知り合いからの遊びの誘いもありませんし、食事会にも呼ばれてませんしね!


なんだかんだで、消しゴムもかなり長い間彫っていないため、作業量がどんどん溜まってヤヴァイことになっており、ちょうどいい時間だったりします。

さて、今回の新作どうしようかなぁ・・・とか考えつつ、はんこ製作に1日を費やすとしましょうか。


PS.最近つまらない記事が連続してしまい申し訳ありません。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
まぁ、イヴの過ごし方は人それぞれですね。
仲間・・か・・・
関連記事
[ 2012/12/23 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あー……なんでしょう。凄くいたたまれない。

予定無しにつき集まった仲間はノーカンと思っていたんですけどね。
せめてもの償いに、「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」でも歌ってきましょう。
そういえば結局新作出ませんでしたね……
[ 2012/12/24 09:39 ] [ 編集 ]
社会に出てからは、「何?それ」状態
基本、祝日とか関係なく稼働している(勤務)ので、
「皆様、よい日をお送り下さい」な状況。

リア充とか、
あれこれボヤキばっか聞くが、
「女性のほうが大人やな…」と毎回考えさせられる時季でも
(ヤローのガキさ加減には、呆れる)。

歌とか、
名言とかによくでるが
〔幸せてなんなんかね?〕

ケーキとシャンパン(のジュース)に乾杯。
(自分、夜勤なんで、明けてからに)
[ 2012/12/24 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



