2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【久しぶりに】東方キャラソート

どうも。先ほどから猛烈な眠気に襲われているカワズです。
眠い、でも今寝ると変な時間に起きてしまう・・・
さて、昨日は友人と食事会に行きました。

そこで起こったことは昨日記事にしましたが、実はもうひとつ別のこともしています。

東方ファンの方の間ではもはやおなじみになっていますが、数人で「東方キャラソート」をやりました。


それぞれの結果を見せ合って、その人の好みを探ろうという感じです。

結果は本当に様々でしたね。

パワーキャラで固まる人、上位だけ本当に好きなキャラが来て後はよくわからない人、幼いキャラばかり集まる人。


そんな中でカワズは以下の結果になりました。


1位: 古明地さとり
2位: 洩矢諏訪子
3位: 東風谷早苗
4位: 蓬莱山輝夜
5位: レミリア・スカーレット
6位: 鍵山雛
7位: 河城にとり
8位: 西行寺幽々子
9位: 聖白蓮
10位: 永江衣玖


まぁ、いつもとほとんど変わりませんね。

やはり好みの傾向が分かりません。

幼いキャラばかりでもなければ、大人びたキャラでもない。

以前「お前の好みはロリババア」と言われたこともありますが、それはそれで何か違う気がしますので。


いつもであればここで終わりになるのですが、昨日はちょっと違いまして。

これらのキャラの共通点を見つけた人がいました。


「お前の好みって、知的なキャラだろ。」


なるほど、言われてみればそうかもしれません。


ちなみに11~20位はこちら。

11位: 稗田阿求
12位: パチュリー・ノーレッジ
13位: 比那名居天子
14位: 古明地こいし
15位: 大妖精
16位: 八坂神奈子
17位: 小悪魔
18位: 紅美鈴
19位: 森近霖之助
20位: 鈴仙・優曇華院・イナバ


あまり知的とは断定できないキャラも含まれますが、全体の傾向としては間違ってないような。


また他にも「物腰が柔らかい」とも。

・・・こっちはどうなんでしょうね~

さとり様や早苗さんは当てはまりそうですが、諏訪子様やレミリアはガンガン攻撃してきそうです。


まぁ、ある程度の方向が判明したので、それはそれで満足です。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2012/12/02 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



