2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【焼肉屋】机を埋め尽くす肉以外の品

どうも。今日は友人と食事会をしていため、遅くなってしまいました。
気が付けば明日まで1時間を切っていますね・・・
さて、冒頭の通り食事会をしていて遅くなりました。

うん、本当に遅くなった。

まぁ、それはいいですけどね。

今日は、その食事会で起こったちょっとしたことを書きたいと思います。


今回は焼肉屋へ行くことに。

メニューは食べ放題を注文。

いちいち料金を考えながら注文するのは難儀ですからね。


そして、普通に肉を注文する・・・かと思えばそうならないのがカワズでして。


最初にカワズが注文したもの。

・デザートセットA

・デザートセットB

・牛乳ソフト

・イチゴソフト


デザートオンリーです。

他の人が肉を食べている中、並ぶデザート。

そして、それらを1人で平らげるカワズ。

甘党にはちょうどいい量です。


そして、その後ちょっとずつ肉を食べたのですが、またもや甘いものが食べたくなりました。

そこで、ソフトクリーム4種を追加注文。

またもや机に並ぶデザート。

もはやデザートが主食の状態です。


で、普段であればここで終わるのですが、今回は終わりませんでした。

今日一緒に行ったメンバーの中に、焼き肉を巻いて食べる葉っぱ「サンチュ」が猛烈に好きな方がいまして、


なんと、一度に5人前のサンチュを注文しました!


そして運ばれてくる皿山盛りのサンチュ。

さらに、その運ばれてきたタイミングが、カワズがソフト4種を注文したのと同じタイミングだったため、ソフトとサンチュが机を埋めるという状態に。

一体何を食べに来たのかわからない状況でした。

もちろんそれらはしっかりとすべて平らげました。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
まぁ、商品には1週間保証があったため、返品が成功したというところでしょうか。
保証があるにも関わらず、半日と持たなかった本体。
軟弱すぎます。
関連記事
[ 2012/12/01 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。