2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【簡易更新】

どうも。ガタケット124お疲れさまでした。
更新する元気すら失われているカワズです。
さて、冒頭の繰り返しになりますが、

ガタケット124お疲れさまでした!

また、プチオンリーの新潟東方祭11お疲れさまでした!



なかなかに有意義な1日になりましたね。

というわけで早速レポートッ!・・・といきたいところですが、カワズ自身の体力面に問題があります。

というわけで恒例の簡易更新ということで。

やはり、新潟と石川を行き来するのってかなり体力使いますね・・・

帰りのバスは乗り物酔いとの戦いでしたし・・・


では、レポートは明日行うとして、今日は失礼します。
関連記事
[ 2012/11/25 22:27 ] 同人関係 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
自分は休日出勤で
しかも逃亡不能の為、見送りました。

新潟でしか味わえないイベント(コミックライブ主催と違って色々ええ。)。
しかも今年度最後。
行きたかった。

行けてたものが、行けないとか、
風呂道具積んでんのに、温泉街すっ飛ばして帰ったみたいで気分よくないですな…
[ 2012/11/25 23:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
県内ならまだしも、その日のうちに県外へ帰るというのはなかなか大変でしたでしょう。
どうぞゆっくり疲れを癒してください。と言ってももう平日がスタートしてしまいましたが(
もしかすると、遠くから参加する人の中には月曜日に休みを取る人も多いのかもしれませんね。ガタケ休暇。
[ 2012/11/26 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



