2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【行方不明】ホモォの下絵

どうも。最近PCの調子が本格的におかしいです。
とりあえず、youtubeと別のページを同時に開くだけでフリーズするほど重くなっています。
さて、なんだかんだで、ガタケットまで残り1週間となりました。

イベントの間の期間が2週間というのは、結構短く感じますね。


一昨日に次回ガタケットまでに再生産を行う数を出しました。

本格的に再生産を開始するにあたって、1日辺りのノルマを出してみたところ、

3個という結果に。


まぁ、なんとかなるかな?という範囲です。

ちょっと無理をすることになりますけど。



・・・で、ここまではちょっとした前置き。

実際に再生産云々は一昨日から始めていたわけですけど、その一昨日にとある事件が。

当サークルのはんこには、主に東方キャラで埋められている通常サイズと、主にネタ要員で埋められるミニサイズの2種類があります。

まずはお手軽なミニサイズから始めようと、最初に彫るはんこに「ホモォ」を選択。

前に彫ったのは8月くらいだったため、転写用の下絵を探したところ・・・


見つかりませんでした。


・・・おい、ちょっと待て。


ただ、何回探してもないものはない。

めでたく描き直しになりました!

なくしたのがホモォというのが不幸中の幸いでしょう。

とてもシンプルなキャラ?なので、3分もかからず書き直しが出来ますから。


というわけで、今回よりホモォはんこが、実質的にリメイク版になります。

構図自体は変えていませんので、大差はありません。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
今回はまさしくそのパターンですね。
学生のせいで席が取れないほどではありませんが、一気に大混雑になりましたから。
ただ、カワズとしても位置的に便利な場所なので、移転はしてほしくないものです。
関連記事
[ 2012/11/18 21:17 ] 同人関係 | TB(0) | CM(2)
通常の東方キャラだとよりロスタイムが大きくなるところでしたね。
ささやかな二度手間、お疲れ様でした。

原型そのままリメイクということですが、ホモォにいくつもバリエーションを用意するほうが普通じゃないと思いますよ……
[ 2012/11/18 21:33 ] [ 編集 ]
今回もスペース寄らせていただきますね
チキン野郎ですので自分から話しかけることが出来るかどうかww
よろしくお願いします...ね?
[ 2012/11/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



